マンション・アパート管理は、建物の管理や入居者クレーム対応、滞納時の督促等わずらわしいものです。
大和不動産では毎月の家賃の集金から設備の保守、退去後の現状回復までをトータルサポートします。
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サービス方針
当社では20年前に他社に先駆けて、賃貸住宅・店舗・駐車場の管理業務を主力業務とし、
今では、「建物管理戸数約9500室」「駐車場管理台数約5000台」をお預かりさせて頂いております。
こうした長年のノウハウを活かし、資産管理に関するすべての分野でサポート致します。
管理サービス内容
集客について |
空室発生後即、不動産ポータルサイトへ広告掲載。
自社のホームページにも情報公開し、迅速に入居者募集を行います。
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業務内容 |
家賃の集金代行から入居者クレーム対応。
更新時の業務代行や退去時の敷金清算、現状回復まで。
任せて安心のトータルサポートです。 |
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当社マンション・アパート経営支援サービスの特徴
- 大切な資産を長持ちさせるメンテナンス
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オーナー様の大切な資産を長持ちさせるには、建物や設備にメンテナンスが重要です。
大和不動産にはグループ会社にリフォーム会社がございますので、
建物や設備の故障・老朽化に迅速に対応いたします。
- 入居者ニーズを踏まえた空室対策
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長期に渡る賃貸経営成功の秘訣は、
その時々の世の中の動きにいかにキャッチアプしていくかです。
各店舗の店頭接客で得られた入居者ニーズを吸い上げ、
建物の企画やリフォーム提案をいたします。
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- 迅速な滞納督促
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家賃の滞納発生時には、当社の滞納専門チームが迅速に督促にあたります。
また、滞納リスクを回避したいオーナー様には、
滞納の有無に関わらず、当社で毎月決まった家賃をオーナー様にお支払いするサービスも
ご用意しておりますので、ご相談ください。
当社の滞納賃料督促業務の詳細 »
- 相続のご相談もお任せください
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現在所有の賃貸マンションやアパートの相続をお考えの方も、当社にご相談ください。
グループ会社に、相続問題の解決を専門で行う
埼玉県相続サポートセンターがございますので、
オーナー様のさまざまな相続に関するお悩みを解決いたします。
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