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「家賃の滞納で困っている」「入居者が決まらない」「建物のメンテナンスに費用がかかる」「クレーム処理が迅速にいかない」といったオーナー様は、賃貸管理のスペシャリスト大和不動産にお任せ下さい。 |

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地元で56年間培ってきた信用・営業力と地元の業者間ネットワークの賜物です。
会員数3,000件以上の法人の社宅斡旋による入居、広域情報誌、インターネットによるお部屋探しも充実、加えて定期的に業者内に資料を流通させ、あらゆる方面から早期の入居対策を行います。

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こんなにもあります、日常の管理

〜施設管理 |
定期清掃、除草作業、共用灯交換、鍵交換、各種入居者連絡、不要自転車撤去など |
〜クレーム対応 |
音問題、違法駐車問題、ごみ問題など |
〜緊急対応 |
水漏れ対応、ガス・電気設備故障緊急対応、盗難対応、その他設備故障緊急対応など |
〜家賃管理 |
家賃入金管理、月報発送、滞納督促、顧問弁護士相談 |
〜空室管理 |
入居前室内チェック、清掃 |
〜退室精算 |
退室立会、リフォーム、敷金精算、リフォーム工事管理 |
その他 |
各種日常の管理業務につき担当者がすぐに伺い対応、状況によっては専門業者を手配いたします。 |
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まず設備の詳細、地域情報を満載した販売図面を作成し店頭で重点的にご紹介していきます。他方、アットホームに掲載して広く情報を提供していきます。新築物件、重点物件の場合、カラーページに掲載。発行部数30万部。認知度抜群です。


社宅斡旋ネットワークに加入した次年度には、大手法人3,000社から540件の社宅斡旋依頼を受けました。
依頼を受ける一方、県内の地元業者の新規開拓に取り組み今年度はさらに規模を拡大して参ります。法人から直接お客様を獲得する。これからの仲介業の大きな柱です。


最近は「インターネットを見て」とか「メール」でやり取りしてといったお客様も増えてきました。すでにお部屋探しの大きな柱の一つに成長したインターネットを各店舗毎に集客用
ホームページとして運用をおこない入居を図ります。


さいたま市内だけでも2,040店。物件によっては7,000店以上の不動産業者に資料を提供し、迅速な入居を図ります。
配布先からの業者からの問い合わせも日に平均70件以上。当社管理物件は、いつもどこかでお客様にご紹介されています。
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近年の日常的な法律への関心が高まる中、時代は今、確実な契約を求めています。大和不動産は、契約業務専門の契約係を設置し、契約上のトラブルを防ぎ、安心確実な宅地建物取引契約業務を行っています。
また、近年導入された定期借家契約もすすんで取り入れ、さらに安心確実な契約を図っています。「大和は書類にうるさく審査が厳しい」といわれますが、その言葉こそが私たちの信頼の礎であり、オーナー様に安心をお届けする礎なのです。 |
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賃貸管理システムに関するお問い合わせは・・・・・・
株式会社 大和不動産 管理課
さいたま市浦和区高砂1-2-1 エイペックスタワー浦和 オフィス西館
TEL:048-824-1353 FAX:048-822-0518
e-mail: rainbow_daiwakanri@home.co.jp
定休日:毎週水曜日
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